美容院ant〜アント〜 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目



ソワンお休みに、わたくし美容院にいって来ました[みんな:01]



仕事上、髪を結いていないとウザったくて…というのもありますが、私の髪はブリーチメッシュいれていたり今まで色んな事をして酷使してきてしまったの[みんな:02]

なので、ごわついて痛んでる[みんな:03]

そんな私の髪を救ってくれようアントさん![みんな:04]



photo:01







ソワンの近くで、もう20年以上もやられている美容師のプロフェッショナル[みんな:05][みんな:06]

photo:02





内装もナチュラルテイストで落ち着く~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

で、今日は、ハナヘナというインドからやってきた葉っぱを粉末化して

photo:03





これをお湯で溶かして

photo:04





ドカ盛り!!!


photo:05







匂いは抹茶の香りみたい[みんな:16]

優しい香り[みんな:17]さすが天然100%[みんな:18]



アントさんのブログのドカ盛りに憧れて[みんな:11]私も体験したく、ついに念願叶いました[みんな:12]






antさんもブロガ―!訪問してみてね。


http://ameblo.jp/t-ant/




痛んだキューティクルに、このハナヘナちゃんが吸い付いて補修してくれちゃうっていう優れもの[みんな:13]

終わった後の手触りはゴワゴワ全くなくてしっとり感万歳[みんな:14][みんな:15]


photo:06









わ~い[みんな:19]髪も巻いてくれて午後からのデート盛り上がるかも[みんな:20]



最後にアントオーナーえみさんと恒例のチンッ!ポーズ[みんな:21]



photo:07







ソワンと同じプライベートサロンなので何でも相談に乗ってくれて理想の髪に近づけますよ[みんな:22]



是非行かれてみてはいかがですか⁉




ちなみにソワンの常連様でございまーす。
次回はフットお待ちしております(^_^)









iPhoneからの投稿