娘のネイル | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

初のジェルネイル[みんな:01]

どーれーにーしよーかなー[みんな:02]とウキウキで雑誌を見たりー[みんな:03]

どれも選ぶもの結構POPだった娘氏。
ショートネイルだから出来るデザイン限られてまんがなー[みんな:04]

なので、これに!


photo:01



ニコちゃんは私が提案して書いちゃいましたが、カラーも選んで出来上がり[みんな:05]

が、しかし!
学校説明会が控えていた!ので一週間もしないでOFF‼‼

そして、説明会終えて、またネイルしてあげました[みんな:06]


photo:02



こちらも娘氏チョイス[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿