祝杯! | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目


娘の合格祝いにお客様からプレゼントを頂きました[みんな:01]
欲しいと話していたものがドンピシャで頂きビックリ!
相思相愛です[みんな:02]


photo:01



ありがとうございました!

そして、友達がお祝いしてくれるとの事で、食事にいきました!


photo:02



娘のリクエストでお寿司だったので気になっていた店へ。
話ばかりであまり食べなかったなー。


受験が終わり、娘に色々教えていかねばならない事がまだまだ沢山ある中、先日お弁当を作ってくれました。


photo:03



色のバランスや味などはマルをあげれないけど、その気持ちに花丸をあげたいと思いました[みんな:03]


iPhoneからの投稿