合格 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

娘が高校合格しました。

皆様に、ご支援頂いておかげさまで、ホッとしました[みんな:01]

こうして、一つ一つ積み重ね、私は親になっていく。

色々あるけれど、親にしてくれてありがとう。

どの道も、あなたの進むべき道。

一所懸命コツコツと。

私も、決して早くない歳で夢であったサロンを開けて小さいながらも、、切磋琢磨しながらやっています。

願えば叶う。

願うだけじゃなく、努力もして、
自分の夢を叶えようとするたくましさを、そして強さを持ち続けて欲しい。


厳しい事を言うようだけど、これからの3年間が大切。

あなたの夢をあなたが叶えてね!


プライベートブログ失礼しました!

ご心配ご声援頂いた皆様に感謝いたします!

ありがとうございました!




iPhoneからの投稿