お友達のかえちゃんネイルフラワー
フットとハンドお揃いですキラキラ


紺色ベースに、先端を5色のラメでダブルフレンチにしましたマルキラ☆
ラインは定番ラメではなく、雪のイメージでホワイトジェルでドットラインを描きました!雪だるまおんぷ
フットは雪の結晶のところに、白ドット(雪のイメージ!)も入っていますよ~ニャハー

あまり変わらない写真だけど、手のアップも...指輪


親指の明るい黄緑ラメのダブルフレンチが目立ちますね!きらきら!!きらきら!!

ハンドモデルからずーっと来てくれているかえちゃん、幼馴染みのお友達です。音符かえちゃんの年越しネイルをするのも2年目!なんだか嬉しいです。
そんなかえちゃんから、クリスマスプレゼントいただきました!クリスマスツリークリスマスリースハート
サプライズでびっくりハートハート

じゃーんきらきら!!ピカチュウきらきら!!


中身は...



左がコップとか洗うシンガーの女性(笑)、真ん中がそうじもできちゃうスリッパ、右がお風呂アイテム!バフッ!小
この派手派手かわゆいスリッパ、サロンで愛用中です!薔薇接客しながらおそうじもできちゃう?優れもの!
でも実際は、そうじ機能よりも、暖かさがナイスなスリッパです...どっきゅん笑
かえちゃんありがとうハート②ハート②ハート②
来年も素敵なネイルライフをILOVEYOU






Android携帯からの投稿