田辺さおり先生のアートセミナーレポ | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬

田辺さおり先生のアートセミナーの開催レポです(^^♪

 

北陸ネイルカンファレンスで久々にお会いして、トントンと話が決まり。

今回、金沢での開催のお手伝いをさせていただきました!

 

第1部は、3種アートのデモ。

第2部は、2種アートのデモ&トレーニング。

 

さおりさんのネイルは、女性が大好きが詰まったデザイン。

お花だったり、ブローチだったり。

年齢問わず、きっと女性の方は好きなデザインなんだよね♡

(私がこの前してたら、「キモッ」と言われたww なぜーー)

 

でもさおりさんの魅力はアートだけではありません♡

 

女性らしい風貌からは想像できないくらい??のサバサバさ。

わりとスパッと切る考え方。わりと毒舌??(笑)

 

いろいろびっくりエピソードもあって。

 

BLC nailsalonの名前の由来とか。

昨年、1年セミナー活動をお休みしたエピソードとか

などなど・・・。

 

思わず、「子供か!!」と、突っ込みましたww

 

でも、そんなさおりさんがますます好きになりましたね~♡

 

そして、今回はプロカメラマンとして友人に撮影のお手伝いお願いしました♬

まだデータをもらってないのですが、取り急ぎもらった写真♡

 

第1部受講の皆様と!

 

そして、今回いろいろお手伝いしてもらった大好きなオーナー。

福井のキャンキャンと3人で♡

 

 

すてきなセミナーをありがとうございました!