手書きネイル | NAILSalon L’Allureのブログ

NAILSalon L’Allureのブログ

すすきの駅、大通り駅から徒歩3分☆
店内は白と茶を基調としオシャレで清潔感のある落ち着いた雰囲気です。
ふかふかのリクライニングソファでの施術で日々の疲れを癒して下さい。
ハイセンスなネイルでいつまでも見ていたい美しい指先に…

いつも可愛らしいRちゃんハートぃっぱぃ
 
 
今回は夏を先取り手書きネイル~watermelon*
 
なんとこれびっくり全部手書きなんですほわハート


とってもキュート♥
{224CFB85-4CD8-40E8-93F0-F9B32DA0AB39}
 
{361ECE50-375A-4435-8E7D-0F5DE42818AC}

 

 

クリアベースにパステルカラーのペイントなので派手すぎずオシャレ感MAXジュエル

 

 

親指をよ~く見てみるとパイナップルがサングラスかけてるんですpineapple*

もうめちゃくちゃ可愛くて見るたびウキウキしちゃいます♪

 

ちなみに私はサボテンが好きですサボテンハート

 

 

10本全部に夏を詰め込んじゃいましょう~びっくり



 

Rちゃんいつもありがとうござます♥