本日でNailsalon Glitterは今年の営業が終了しましたkirakria*

お客様の皆様、本年もNailsalon Glitterをご利用頂き、誠にありがとうございましたドキドキ

来年もどうぞよろしくお願いいたします音譜



今日はバタバタでしたあせるあせるあせる

でも、出来るだけ来たいお客様には来て頂こうと頑張りましたビックリマーク

それでもお断りしたお客様。。。大変申し訳ございませんでしたsorry
071230_191345_ed.jpg
今日はお正月ネイルが多かったです鏡餅

もう明日は大晦日ですもんね~hatsuhinode*

ネイルケアとカラー・アート桃色のネイル

和風のお花と蝶々をエアブラシで。。。ラブラブ

キュートな和風ネイルになりましたkirakria*


さて明日からはホテルです!!

頑張りまぁすファイト