ブログネタ:ブログで知らない自分がわかる!? 参加中

どんなブログか解析してみましたameblo*

結果は。。。

美しさへの感動 がブログににじみ出てます。

話題に関しては お笑い について多く書かれているみたいです。


だそうkirakria*

いいかんじですねぇドキドキ
似ている著名人のブログにしょこたんブログがあって、なんだか嬉しい音譜

皆さんもやってみてください↓


明日で、サロンは今年最後です!!
明日は朝から晩までギッシリお客さんの予約が入っていますあせる
下準備はバッチリなので、予想外の事態が起こらないことを祈っています十字架

12/31~1/3までは、あのキムタクのドラマ括弧華麗なる一族括弧で有名な志摩観光ホテルで毎年恒例のネイルブースを出店しますkirakria*

明日はその準備もあるし頑張らなくっちゃファイト
今日はしっかり休みます~ねむぃ・・おねんねするー!