今日はとっても仲良しのお姉さん、Nさんとランチに行きましたψ(゚∀^*)
明和にあるイル・ドラマティコ と言うイタリアンに!

前菜♪

デザート♪
メインの写真を取り忘れました…(;^Д^)
リーズナブルで美味しかったです!
それからお茶をして、いつの間にか夕方…
女性は話し出すと止まりません゚+:。(´∀`*)゚+:。

最後にプレゼントを交換!
Nさんから↓

こんなに可愛い香水を頂きました(≧∀≦)♪
JILL STUARTのです!
これを何かで見て、私にピッタリと思ったそう…ありがとう☆ヽ(●´∀`)
しかも、わざわざ探してプレゼントしてくれました!
涙です(*T∀T*)゚+:。☆

今はNさんと別れ、これから別のお友達たちと鍋パーティーです!!

こっちでは千円分のプレゼントを持ち合ってプレゼント交換します☆

中身はリラックスバスタイムSET(。-ω-)。。ооΟΟ

何が当たるかなぁ?!