見ましたか!?niyari*

キラキラM-1なんでやねんキラキラ


今年は去年に比べて予想がしにくく、ドキドキでしたが、まさかの穴馬!!

サンドイッチマンheart+kira*

今年の決勝はだれが来てもおかしくない感じでしたahaha*


個人的にはキングコングのネタ面白かったですドキドキ

キングコングのネタも久しぶりだったし、括弧イェイチョキイェイチョキ括弧も、お~久々wa-i*ってテンションUP

本当に面白かった!!

お笑い最高po*


は~M-1終わっちゃったよ。。。hua-*また来年まで楽しみにしとこDASH!


Nailsalon Glitter Ashiyaのブログもよろしくお願いします kirakira*