TAT渋谷店セミナー! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。













12/5 TAT渋谷店セミナーに

ご参加下さいました皆様、

お申し込みを頂き、キャンセル待ちも

して下さった多くの皆様

本当にありがとうございました!!

{A8A51C4D-4D42-4822-BCC9-11FA0A0AF09B}

今まで、一度にこんなに多くの

皆様の前でデモをし、

トレーニングを見させて頂いたことが

初めてだったので、

時間内に技術を見てまわれるか

凄く不安でした。




やってみると本当に驚くほど時間は短く、

アンケートにも

「もっと長くやってほしい」
「もっと技術を見てもらいたかった」

とのお声も頂きました。





カメラを使ってモニターに映すのも

初めてだったので、

角度や枠内におさめるのが本当に難しく、

爪をお借りしたハンドモデルさんから

「あっ外れました」
「もうちょっと下」

と教えて頂きながらの

デモになってしまいました。

不慣れなデモになってしまい

すみませんでした

教えて下さりありがとうございます!




見せたいけど、私も見たいしで、

すーっぐズレちゃう。

カメラ...すんっごい難しい....



今まで私がセミナーを受けてきて、

そんなことも感じさせないくらい

スムーズにデモされていた

先生方は、本当に凄いなと実感しました。




あと、白フレンチの時とか、

途中必死過ぎて無言になってしまったり...

デモだから、そんな時でも

喋らなきゃいけないのに、

「シーーン」となってしまって、

そこも反省です



{A41D06DD-82C7-4ACE-8CE2-548032C21DA8}

伝えたいことを、

どの手順の時にどう組み込むか。


どう伝えたら分かりやすいか。


何故この道具に行き着いたのか。


何故その道具でなければいけないのか。


他ので代用が出来る物と出来ないもの。


うまく伝えられたのかな....

{F7B76790-AF3D-4E5A-BDEE-7FCDB26B0BA2}

色々な不安を払拭してくれたのは

皆様が丁寧に書いて下さった

アンケートでした。



本当にみなさん、すんっごく丁寧に

書いて下さっていて、感動しました!!!

ありがとうございます!!



私、今まで沢山セミナー受けてきたけど、

この下のコメント欄、

一回くらいしか書いたことない。(おい)



でも、ここのコメント欄で

どれだけ励まされるか深く実感しました...




皆様からの温かいお言葉、

感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございます


{D8A63352-A216-40F5-919C-820CDC0973D3}

素敵なプレゼントも

沢山ありがとうございました!






Instagramで絡んで下さっていた方、

元々顔見知りだったネイリストさんや

個人セミナーにも来てくださった方も

何名かいらっしゃり、

個人的にも、色々お話させて頂けて

嬉しかったです♪





早速今日「Instagramで載せたよー♪」

と教えて頂いたのですが、

@nailsalon_filer だと流れてしまうので、

タグ付け頂けると嬉しいです♡














皆様の気持ちは同じ。

「お客様に喜んで頂くために
技術や知識をつけたい」



私もまだまだ成長途中。

進化し続けるネイル業界と、ネイル商材、

メーカーさんの企業努力に

ついていかなければ!!!











あっ!そういえば。

「それって、
ブログに書いてたやつですか?」

と言われたビット。



そうです!

{0A0140AA-23E7-4A18-80EA-CFE723258E68}


これです!(笑)

角質がっつりのフットケアでも大活躍です!



ビット選びも難しい....

マシンセミナー受けて、

やたらめったらビット買ったなー...(笑)












長くなってしまいましたが、

今回お力添え頂きました、

のふじ先生、フルーリアの皆様、

TAT渋谷店の皆様、

励ましや応援のご連絡を下さいました皆様、



お時間を割いてセミナーに

ご参加下さいました皆様

本当にありがとうございました。

















ネイルサロン   フィレール