おはよー♡

DUOnailsalon&school
天下茶屋 本店のNATSUです



昨日は迎え盆でしたねー。

お盆といえど、昨日もお店はあけてましたが
本店のみ14.15日は完全休業にさせていただきます!

住之江 クレア店は営業しておりますよ!!

お客様から頂いたお土産
{9C6D8143-B88D-4512-894D-83AC29CF22B5}

サミットの時に、おもてなししたお菓子なんだって!
真珠のカルシウムパウダー入り!
なんか、キレイになれそうパール


ありがとうございます、ごちそうさまでした!!


そしてわたし!!

 
お休みの間に、
なかなかとりかかれない作業に移らなきゃと
思ってます


じゃーん!!!
『zo-3』ギター っす

{D3C8E61A-4D60-4380-ABB4-127D22FE11D4}


初期のぞうさんらしいけど
キレイだねー


アート、頼まれてます



どんな風になるかは、また

そのうち載せます



DUOnailsalon&schoolでは、ネイル以外の依頼も
受け付けたりする事が まれに あります^ ^

出来るものと出来ないものはありますが、、、


まぁ、聞いてみてください


出来る出来ない判断は
そのとき時での判断になりますが

こんなもの、出来るんかい!?
なのも、一応ご相談いただければ


今までに受けたのは

シャネルのファンデーションケース、
リップクリーム 
マイク DS ワイングラス ワインボトル
携帯首輪ライターカギボールペン
ギターデジカメ
なんか色々やってますね。

ネイル以外のお仕事依頼を、うけるの判断は
難しい、簡単とかでのポイントじゃないんです



そのときの気分で💦

一応、本業は別なので(笑)




ではでは

今日も平和に過ごします



NATSU