ホイルネイル♪ | ネイルサロンDIONDION

ネイルサロンDIONDION

神戸で6店舗展開のネイルサロン
三宮、神戸、六甲道、湊川、新長田、明石
~駅近で気軽に入れるDIONDION~

こんにちは!!新長田店です(^^)

いよいよ夏本番ですね~!!!!
海、プール、花火、BBQ....
夏はイベント事がたくさんあって時間ご足りたいです!笑っ


では、夏にピッタリなネイルをご紹介します♪


新長田304

流行りのホイルネイル♪ゴールドのホイルとスタッズが可愛いですね♪シルバーもありますので、
色を変えてもらっても可愛いです(^_^)v




先日、2PMのメンバーのソロコンサートに行ってきました\(^-^)/

友達の付き添いで行ったんですが....
なんとステージから2列目で、ホクロ数えられるぐらい近い....。。
そんなに興味なかったのに、すっかりファンにっ笑




バッチリ写真も写っときましたっ!!笑






新長田店リピーター様にお得な情報を流す

メール会員を始めました

http://www.dion-dion.be/

接続して新長田店をクリック
月に一度の配信で、20パーセントや4000円分ポイントなど
割引がとってもお得♪♪
ぜひぜひこの機にご登録お願いしますヘ(゚∀゚*

🏣653-0038
兵庫県神戸市長田区若松町5-5-1東急プラザ1F
新長田店0787545542

駅徒歩一分朝10時からOPEN
DionDionで一番広い店舗なのでゆったり施術♪
館内に西友さんや100均さんニトリさんが
あるのでお買い物帰りにも