昨日は素敵な集まりに2つも行って来ました!この間にお仕事も入り、感謝感謝の一日でしたラブラブ

まず最初!
長谷川朋美さんのセミナーに!

{428A2724-B063-4936-96EB-AEB9154916E6:01}
わたし紛れて見えないでしょあせるあせる地味だわ。

その後のランチ会も華やかで楽しかった!
{F59D07CC-9E5E-486B-B958-6FDECAAB285E:01}

{9F19EAB5-79FF-4598-95E8-FA26ADE86FF6:01}

{672AF8AF-D928-466D-9C94-89AA2AB8C97E:01}

{52116D20-F8E9-4CB4-8889-5AE8BDA92A1A:01}

真正面のラッキーな席に座らせていただき、キラキラまぶしすぎ✨

食欲が減りました!

{AEE7A00F-1644-4E3D-864F-B685721919B0:01}



ネイルも素敵に!ネイルアクセサリーも!

「ネイルをする意味はなんですか?」の私の問いに

「自分の心のため。自分のその時のテーマの確認。一番自分で見ているところだから自分自身を表しているところだから!」
と、お答えいただきました!

私の伝えたいこととリンクしていて嬉しかったですラブラブ

もっと伝えて行きます!

つなげてくれたゆかりさん

ありがとうございます✨


二つ目の素敵なセミナーの件は次に!