はじめまして、上品な大人デザインが得意な
ネイルサロンシュシュです

初めてネイルをされる方はどんなサロンなのか。どんなネイリストにネイルをされるのかと不安に思われると思います。
当サロンは、お客様一人一人のお時間を大切にさせて頂いております。



当店のコンセプト
「通うほど爪の形がよくなり長く続けられるジェルネイル」

何を以て爪に優しいのか!
いろんな施術方法がございますが、まずは爪を痛めにくくジェルが取れにくい施術を推奨しております
お客様一人一人肌の色も違いますので、施術前にお客様のお肌にあった色合わせを行います。
当店はジェルネイルが長く持つ施術「フィルイン1層残し」を致しておりアセトンを使用いたしません

フィルインと言ってもどのサロンも同じでしょ?と思われるかもしれませんが、お店によって全く違いますので、その詳細は
こちら

をご覧ください。



・ジェルの持ちが悪い方
・爪が薄くてお困りの方
・爪の形を綺麗にしたい方
・ジェルネイルを長く続けたい方(爪が痛みにくいからです)
の方は是非お越し下さい

一番大切なのは丁寧なジェルネイルのオフ。 
実はこの時に一番爪を痛めます。
無理な剥がし方をするだけで、すぐに爪はペラペラになりますよ?

特に他店様のOFFには時間がかかる場合がございます。なぜなら、何が付いているかわからないからです!無理には剥がせないので丁寧にOFFさせていただいております。
他店様のベースジェルがマシンオフの際に持ちそうな時はアセトンを使ったオフではなく、フィルインに切替えます。
オフはとっても大事!」の記事をリンク貼っておきますのでご覧になって下さい。

最後に、お客様のおひとりおひとりのお時間を大切にさせて頂いております。
納得するデザインをご一緒に作り上げて行くスタイルです。 
お客様の好きをお手元にお届けしたいので、「しっかりカウンセリング」をさせて頂きます。じっくりお選び頂いたりご提案もさせていただき、お一人様に2時間半ほどお時間を頂戴しております。
(仕上がりはアート内容により前後いたします。)

1ヶ月ネイルが付いていますので、
「気に入らないけど ま、いっか・・・」にならないように・・

実は、このようなスタイルは当たり前のようで、なかなかそうではないのが現状です。

お店側から、
「時間がないので出来ません」 や、
「ちょっと違うんだけどなぁ・・言いにくいなぁ・・」
って思っていてもなんだか言いにくい雰囲気だったり、
「ネイリストさんからもう少し提案してほしいのに・・・」
「カラーやデザインが選べない」
など・・・・

私はそれをなるべく無くしたいと思っておりますので、始めにしっかりカウンセリングさせて頂いております。

●じっくりと納得のいくネイルに仕上げたい方
●ジェルの持ちが悪い方
●ネイルサロンは始めてなので、いろいろ相談したい方
●爪が痛んでしまいお困りの方
●爪の形を綺麗にしたい方
●ネイリストさんが若くて行きにくいなぁ・・・ 
●こんな爪でサロン行きにくいなと思っている方・・・ 
●他とは違うお洒落なネイルがしたい!    etc・・・ 

こんなお気持ちのお客様は是非お越し下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

お客様、お一人お一人にあったネイルをご提案させて頂けたらと思います。
日々の生活の息抜きにいかがでしょうか。
ネイルが、始めての方もご遠慮なくお越し下さいね(๑′ᴗ‵๑)



【お店からのお願い】
お時間の厳守をお願い致します。
10分・15分の遅れはお客様にとっても技術者にとっても、とても大切な時間となりますので必ずご連絡頂きたいのと、時間によってはお断りしなといけないデザイン・もしくはお日にちを変更して頂く場合もございます。何卒ごご理解頂けますよう宜しくお願い致します。



サロン風景


【資格】

JNEC日本ネイリスト技能検定
JNAネイルサロン衛生管理士
巻爪ジェルケアTOEMED
GROWN CAREアドバイザー
3D NAIL ART公認マスターアーティスト
カルジェル取得
バイオジェル上級取得

堺市南区・光明池・和泉市ネイルサロンシュシュ

【住所】堺市南区新檜尾台4丁
   (お部屋番号はご予約後にお伝えさせて頂きます)


【TEL】080-9738-7351
【Mail】nailsalon.chou.chou@gmail.com
【ご予約】ネイル予約フォーム
【営業時間】 9時~18時(最終受付15時半)
【定休日】  月火・臨時休業有 
LINEでのご予約・お問い合わせ】  @yeb5892g

メニュー
ご入店からの流れ
よくあるご質問
初めての方へ
お客様の声

instagram


携帯でご予約のお客様、gmailでお返事をお送りさせていただきますので、
 受信できますよう設定をお願いいたします。

※自宅サロンの為、ご予約をいただきましたお客様のみ、住所の詳細をお伝えさせて頂いております。

※メールをお送りいただき2日以内に返信がない場合は、届いていない場合が
 ございますので再度メールをいただくか、お電話にてお願いいたします。