所沢ネイルサロン★Bintang(ビンタン)のブログ    ~アラサーからのネイルサロン~

埼玉県所沢市狭山ヶ丘の
自宅プライベートネイルサロン★ビンタンです。

お友達から「いつもネイル素敵ね♪」
と褒められる、大人可愛いデザインができるプライベートサロン!

丁寧な施術が、自爪を美しく変えます!










 


テーマ:

ネイルサロン★ビンタンコレクション~イエロー・オレンジ系編③


パンジーカラーで斜めフレンチネイル


シフォンフラワーネイル 定額デザイン


ベイマックス フットジェルネイル


ワンカラー・カラグラコース アートオフ込


子供っぽくない!ひまわりネイル★フットジェル

パステルフレンチ小花ネイル

明るいイメージのイエロー・オレンジ系ネイル!
新生活に疲れちゃったら、こんなカラーで元気出していきましょう♪


5月病を吹き飛ばせ~!



AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルサロン★ビンタンコレクション~ブルー系編②

ブルーグラデーション×ホログラムネイル

爽やか系 ブルーのお花ネイル

大人可愛い系 晩夏ネイル お花ネイル ワンカラー

夏グラデーションネイル クラッシュシェル

天然石ネイル ヒトデ 夏 ネイル


デニムネイル ジェルネイル


爽やかなブルーで、

気分転換してみてはいかがでしょうか?


いつも目に入るネイルが変わると、

気持ちも変わりますよ~


ブルーは、お仕事でちょっと・・・という時には、ポイント使いもおすすめです!

AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルサロン★ビンタンコレクション~ホワイト系編③


ピンクのカメリアネイル★ジェル


爽やかホワイトグラデーション★ジェルネイル


手書きハートデザインジェルネイル

清楚系 白グラデーションジェル 

パールのワンポイント♪フレンチ★ジェルネイル


新生活が始まった方も、そろそろ慣れて来た頃でしょうか?

地味めに飽きたら、そろそろこんなホワイトネイルもおすすめ!


清潔感もあって好感度UPも♪

間違いなしですよ~~










AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルサロン★ビンタンコレクション~ベージュ系編③


バレンタインチェックネイル
ワンカラージェルネイル


オフィスにもOKな千鳥格子ネイル
ベージュ系 プッチ柄ネイル


上品シンプルアート 天然石ネイル


オフィスシンプル系 大人の夏ネイル

大人女性に人気絶大なベージュ系ネイル

学校行事のあるママさんや、オフィスネイルに♪

あまり派手にできない方でも、すっぴん爪よりさりげなく

お洒落な手元になりますよ~

いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ネイルサロンビンタンの山中です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ただ今、自宅サロンは育休のためお休みさせていただいております。

今日は、新所沢ベビーマッサージ教室「Ohana」さんに行ってきました
とっても可愛い先生の数々のおもてなしで、すっかり楽しんじゃいました✨

息子はマッサージ効果かグッスリ中なので、ひとり優雅にランチ中にブログ更新しています。

今までなら普通のランチタイムも、今では、貴重な自分時間!

うれしい優雅~~(笑)


息子は、あっという間に四ヶ月半になりました。
なんと体重7.5㌔ !
どこにいってもおっきい~~しっかりしてる~~っと言われる位すくすく成長しています。

最近は、お外にも出られるようになって、私も育児を楽しむ余裕ができてきました
ママさんたちとお花見したり、ヨガしたり、ベビーマッサージデビューしたり、妊娠中からやってみたかったことをおかげさまで満喫しています♪

今までの自分にはない生活に、とまどいながらも、楽しんでいます。
でも、外に出ると、働きた~いモードにもなりますね~~

これから、離乳食が始まり、生活リズムもついてきたら、
お仕事も再開できるかな~っと考えています。

夏くらいには!!
と思っているのでそろそろママモードから、お仕事モードの山中に(笑)
準備して行きますね!

宣言したからには!!頑張って行きますよ\(^^)/



写真は、今月も頑張ったお昼寝アート



ベビマの先生が送って下さった私のママ姿(照)

こ~んな親子写真もたくさん撮ってくれるので、おすすめですよ🙌
親子ショットってなかなか上手く撮れないから嬉しいですよね。



ブログに紹介して貰いました→記事はこちらをクリック!


今日のお一人様ランチ☀
新所沢アンデルセンさんにて



家族で行ったお花見~手作りのお弁当持って行きました


最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も、ビンタンコレクションをアップするので、また遊びにいらしてくださいね。


いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルサロン★ビンタンコレクション~イエロー・オレンジ系編③


新色!春色パステルのプッチ柄アート★ジェルネイル



シンプル美グラデーション★ジェル


シャーベットカラー☆フットジェル


癒し系キュート♥ラメグラデーション★ジェル


★パールイエロー ヒョウ柄アート★


オレンジベージュ×イニシャルアート☆ジェル


今日から4月!そろそろ暖かくなってきましたね。

春の陽気に合わせて、こんな明るめカラーのネイルでお洒落して、

お出かけしてしたいですね♪

いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。ネイルサロンビンタンの山中です。


お久しぶりのブログは、息子が寝てくれたのでこっそり更新中~


息子は今もうすぐ4カ月です。

早いですね


そして、もう春!
桜の開花ももうすぐ~~楽しみです。


春のネイルは、やっぱり桜色のピンクが毎年人気^^


来週は、小学校も卒業式ですね。

卒業式ネイルの定番もピンク!

みなさんも、爪先から春のおしゃれを取り入れてみてくださいね♪



ネイルサロン★ビンタンコレクション~ピンク系編③


桜満開ジェルネイル 定額デザイン


ワンカラーハートネイル ブライダルお呼ばれネイル

女子力UP!ピンクのドット×ハートネイル

ブライダルネイル 薔薇×イエローストーン

桜手書きネイル

大人可愛い系 マーブル タイダイ柄ネイル 


やっぱりピンクは可愛いですね^^

ピンク好きとしては、見ているだけでも上がります~~

普段ピンクとかしないな~という方も、春には、是非チャレンジして見てくださいね♪




いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたお待たせ致しました。

更新していないにもかかわらず・・・いいね!にたくさんの読者登録ありがとうございます。

もう少し落ち着いたら、少しずつ訪問させていただきますので、宜しくお願いします♪



今年もそろそろ、お子様の卒入学の季節がやってきますね。

お店にも、スーツとかたくさん見かけます。

この機会に、ネイルも、やってみたい~というママさんも多いのではないでしょうか?

そんな時、ホワイト系なら清楚で、上品に決まります。
華やかな装いがお好きなママさんにおすすめですよ!



ネイルサロン★ビンタンコレクション~ホワイト系②



オフホワイトでフレンチネイル

フレンチ×シェル ジェルネイル

爽やかデザインVフレンチジェル

王道フレンチ★ブライダルネイル


ホワイトフレンチ×乱切りホログララムネイル


爽やか配色のタイダイ柄♪★フットジェルネイル


今回は、フレンチネイルまとめになりました。


ホワイトと言えば、フレンチが浮かびますもんね~~

初めてのネイルサロンっていうお客様にも”一度やってみたかった”と、人気ですよ^^


いいね!(53)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

UPが遅くなりましたが、引き続きネイルまとめシリーズです^^


ネイルサロン★ビンタンコレクション~ベージュ系②


シンプル系 ジェルネイル



上品OLシンプル系 丸フレンチネイル


大人可愛い系 オフィス ツイードネイル 秋冬

大人可愛い系 ヒョウ柄斜めフレンチ 秋ネイル



新色♪お上品ベージュカラーグラデーション


ベージュ系 チェックネイル

季節や、年齢を問わないベージュ系カラー

派手目なデザインも、ベージュ系で統一すれば、挑戦しやすいですよ♪



次回から更新は、隔週になります!


なかなかパソコンの前に立てない日々が続いていますが、次回も遊びにいらしてくださいね^^





いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数あるネイルサロンの中から、当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

ネイルサロンビンタンのオーナーネイリストの山中です。


ネイルサロン★ビンタンコレクション~グリーン系


爽やかなエメラルドグリーンネイル★ジェルネイル



天然石ネイル シェル・ヒトデ夏ネイル


幸せいっぱい!ハネムーンネイル★ジェルネイル



ボヘミアン柄 フットジェル秋ネイル

周りの皆と被らない仕上がりにしたい!

そんな時には、グリーンおすすめですよ~



キャンペーンラメグラデーション



春色パステルグリーンネイル
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。