DVDプレーヤー | 品川のネイルサロンBiene(ビーネ)

DVDプレーヤー

こんばんは星空




ビーネの吉岡ですヒヨコ




こんな時代なのに
私吉岡は
テレビデオを
愛用していますグッド!



でも近頃
レンタルやさんで
ビデオがほとんど
置いてないため
見たいものも
自由に見られず
残念な思いをする
ことがありますしょぼん




という話を
常連のお客様に
話したら
DVDプレーヤーを
いただいちゃいましたニコニコ




nailsalonBiene/ビーネ日記-200905280037000.jpg



わーい!アップアップアップ



これで私も
人並みになれましたにひひ



何から見よっかな~音符