日焼け | 品川のネイルサロンBiene(ビーネ)

日焼け

たびたびこんにちわ晴れ




ビーネの吉岡ですヒヨコ




フリマも終盤に 
さしかかり
片付けをはじめましたが 


うっかり
日焼け対策
忘れた私の腕が 


真っ赤!! 

nailsalonBiene/ビーネ日記-200905231512000.jpg

痛い~しょぼん



売れたものは 
洋服10点ほどドキドキ


買ってくれた方の
お気に入りの一枚に
なるといいなぁキラキラ




私はお向かいの
ブースの方から
ゴルフボールを 
買っちゃいましたゴルフ


nailsalonBiene/ビーネ日記-image.jpg

よくボールをなくすので
いっぱい欲しくてニコニコ

15こ300円で買いましたひらめき電球

安い!


いっぱい練習しよっゴルフラブラブ




また機会があれば
フリマ参戦したいと
思いますニコニコ