ファンデーション | 品川のネイルサロンBiene(ビーネ)

ファンデーション

こんにちわ音符




ビーネの吉岡ですヒヨコ




昨日言ってたソファの話の前に…




ファンデーションを買ったので先にファンデーション話をニコニコ




私は横浜そごうが大好きで、何か買う時はまずそごうに行きますひらめき電球




化粧品もそごうで買うことが多くて、
ファンデーションはもう何年もシャネルを使っていたんですけど、
パクトが割れて使えないのでシャネルにパクト買いに行ったら
パクトだけって売ってくれないみたいで
リフィルはまだあるし、
これを機会に他のファンデーション買ってみよ!と
思い立ち
イプサへラブラブ



nailsalonBiene/ビーネ日記-200905122320000.jpg



実はそごうのイプサで
大学の友達が働いてるのですキラキラ


久しぶりに会えて、色んな話しながら 
メイクアップしてもらって
ファンデーション購入! 


初めて使う化粧品は
ちょっとワクワクしますニコニコ



スキンケア用品は
イオナ化粧品に勤めてる友達にもらったものを 
使ってますが
こちらもオススメアップ




化粧品は人にすすめられると
安心です音符




ただ私は浮気性で色んなの使ってしまうので 
効果とかさほどわかりきれないのがダメなとこショック!




次こそは
ソファのお話しまっすひらめき電球



ではまた!