母の日 | 品川のネイルサロンBiene(ビーネ)

母の日

こんにちわケアベア ピンク






ビーネの吉岡ですおんぷ






昨日は母の日でしたねLOVE





私は母に
電気ポット↓

nailsalonBiene/ビーネ日記-電気ポット








ポロラルフローレンのPINK PONYシリーズの

ポロシャツと




TOPSのチョコケーキを

渡しました音符





日ごろの感謝を込めて…

ついでに

お風呂掃除と洗濯物も

やってみたりしちゃいましたぼー



本当は毎日やらなきゃいけないんですけどね…涙







さて、今日1人目のお客様は


いつも来てくださる男性のお客様でしたかえちゃん



nailsalonBiene/ビーネ日記-ポールスミス柄




今日はポールスミス柄にしてみましたネイル☆





おしゃれきら





これ足にしても素敵そうだなと思いましたオススメ





では今から

ちょっとランチタイムします音符


ではまた!