幼い頃から好きだった美女と野獣バラキラキラ


昔、両親に劇団四季に連れて行ってもらったこともあり、美女と野獣はお気に入りなんですうへーハート②


アートの練習で何か描いてみようかなぁと思っていたところ、見本になりそうなものがあったので描いてみました*花*


主人公のベルキラキラ






ディズニーランドで買ったチャームを見本に描きましたシャボン玉


一度目は手を描いたことでごちゃごちゃした感じになり失敗…どーん


二度目に挑戦してなんとか描きあげたんですがリラックマひらめき電球


口元が一番難しく、口角があがりすぎるとかなり意地悪そうなお姫さまになるので…笑


ほんの少しバランスが崩れるだけで、表情ががらっと変わるので苦戦しました↓↓もやもやもや


一応、穏やかな表情になるように意識しながら描いたつもりなんですが…いかがでしょうかうへー


ついでにおまけで野獣くんも長音記号2魔法ステッキ




画像が暗くてわかりずらいんですが汗
真っ赤なバラを一緒に描いています薔薇


これはファイルを見本に四つ葉








こうやって2つセットで並べてみると美女と野獣の雰囲気になりますね長音記号1バラキラキラ


自爪にするともう少し小さなサイズになるのでひらめき電球
頑張って、自分のネイルに挑戦にしてみようかなぁと思ってますドキドキにこ音符




Android携帯からの投稿