お客様の声 | ハンドとフット深爪矯正ネイルサロン【 噛み爪、そり爪、爪の凸凹 、むしり癖、長さだし】下北沢ネイルサロンアリューム

お客様の声

ネイルサロンアリュームは
会社員、主婦、学生、経営者、デザイナー、モデル、看護師、栄養士、外国人、男性など20代~60代まで沢山の方にご来店いただいております


ベル2016年~最新お客様の声はコチラ




<2011年>


宝石紫美的センスがゼロの私なので色々引き出してくれるのが嬉しい(30代)


宝石紫雰囲気とトークで時間を忘れてしまいます(30代)


宝石紫要望以上のかわいいネイルにしてくれるのでずっと通い続けます(20代)


宝石紫相談しやすくて何でも話せてしまう(30代)


宝石紫リラックスできて、ネイルもきれいで気持ちがよい(30代・男性)


宝石紫納得いくまで相談・親身になってくれる(30代)


宝石紫上手で早い!いつもイメージ通りにしてくれる(20代)


宝石紫人柄があらわれているとコメントいただきました(30代・男性)


宝石紫もう他のサロンにはいけないです(30代)


宝石紫技術も良いし、要望に応えてくれるから (20代)


宝石紫丈夫で長持ちする、リクライニングチェアが居心地よい(外国人)



<2012年>


宝石紫ブログでお店の様子がわかりやすかった(ご新規様・長崎/30代)


宝石紫人柄・雰囲気、話しやすくてとても楽しい(20代)


宝石紫丁寧な仕上がりでいつも大満足です(20代)


宝石紫ブログから人柄が伝わってきました(ご新規様・30代)


宝石紫フレンドリーでお友達に会いに行く感覚で通える (紹介/30代)


宝石紫いつもお気に入りのデザインに仕上げてくれて満足(20代)


宝石紫また来たくなるサロン(2回目のお客様)


宝石紫技術が大変よく気に入っております(ブログ/60代)


宝石紫よいちぞのさんの人柄です(2回目のお客様)


宝石紫とても楽しい時間を過ごせます(3回目のお客様)


宝石紫プロ意識が強いとコメントいただきました(ブログ・30代)


宝石紫センスと技術がよいです(30代)


宝石紫期待以上の仕上がりです(ブログ・3回目のお客様)


宝石紫Whatever you wish and desire you can get it without fail(外国人)


宝石紫技術の高さがすごいです!(3回目のお客様/30代)


宝石紫おまかせのデザインのセンスが良い(20代)


宝石紫奈苗さんが素敵♪居心地がとてもよい(20代)


宝石紫想像以上にかわいく仕上げてもらえます(20代)


宝石紫技術とセンスがよくていつも可愛くしてくれるから(3回目のお客様)


宝石紫イメージを決めてこなくても色々提案してくれる(ブログ・ご新規様/30代)


宝石紫ネイル初心者でも安心しました(ブログ・ご新規様)


宝石紫ジェルも長持ち、信頼できるから(2回目のお客様)


宝石紫人柄とネイルの技術に惹かれました(2回目のお客様)


宝石紫ブログを見て良いなと思いました、また来たいです(ご新規様)


宝石紫デザインや色もたくさんあり相談しながら楽しいです(3回目のお客様)


宝石紫ブログで見つけて気になって予約しました(ご新規様)


宝石紫プライベートサロンで探してました(ブログ・ご新規様/30代)


宝石紫與市園さんにビビッときた!(ご新規様/大阪)


宝石紫とても素敵です❤(紹介/30代)


宝石紫お友達を紹介したいと思える素敵なサロンです♪(紹介/50代)



013年


<1月>


宝石紫技術はもちろん、話して楽しいから♪(2回目のお客様)


宝石紫仕事から疲れて来ても癒される優しい雰囲気 (50代)


<2月>


宝石紫早くて上手!満足です!!(2回目のお客様)


宝石紫上手でまた来たいと思うようになった(3回目のお客様)


宝石紫ネイルも持ちがいい!楽しい♪(2回目のお客様)


<4月>


宝石紫ブログをみてネイルがかわいかったので!(ご新規様)


<5月>


宝石紫来て良かったです!!(ブログ・ご新規様)


<6月>


宝石紫今後も確かな技術とともにネイルを楽しめそう(ブログ・ご新規様)


宝石紫すごく丁寧・持ちも良い・デザインもかわいい(20代)


<7月>


宝石紫任される安心感を感じました (紹介・ご新規様/40代)


<9月>


宝石紫とても満足です!(紹介ご新規様/40代)


宝石紫人柄・技術がとても良い(2回目のお客様)


<10月>


宝石紫リラックスできるし最高です!(紹介・ご新規様/20代)


宝石紫悩みが解消されました(ブログ・ご新規様)


<11月>


宝石紫またよろしくお願いします(ブログ・ご新規様)


<12月>


宝石紫I very like this shop happy to come here(ブログ・ご新規様/外国人)


宝石紫自分の手じゃないくらい綺麗になった(ブログ・ご新規様)



2014年


<1月>


宝石紫おしゃれでリラックスできる空間(ブログ・ご新規様)


宝石紫色々と相談しながら配慮してくださいました(紹介・ご新規様)


<2月>


宝石紫爪の形をキレイにしたいのでまた来ます!!(ブログ・ご新規様)


宝石紫想像以上の出来でびっくり、初サロンがここでよかった(ブログ・ご新規様)


<3月>


宝石紫大満足です!!  (ブログ・ご新規様)


宝石紫キレイでかわいくて良い(ブログ・ご新規様)


宝石紫深爪ぎみでネイルあきらめてました(ブログ・ご新規様)


<4月>


宝石紫本当に驚きました(紹介・ご新規様/男性)


宝石紫キレイになって嬉しいです!(紹介・ご新規様)


宝石紫初めてのネイルに感動しました❤(ブログ・ご新規様/20代)


<5月>


宝石紫デザインや色など相談できて良かったです!(ブログ・ご新規様)


宝石紫すごく気に入りました、またお願いします!!(ブログ・ご新規様)


宝石紫話しやすく初めてお会いした気がしませんでした (ブログ・ご新規様)


<6月>


宝石紫楽しい時間が過ごせました(ブログ・ご新規様)


宝石紫キレイな爪にしていただきありがとうございます(ブログ・ご新規様)


<7月>

宝石紫丁寧な施術で満足です(ブログ・ご新規様)


宝石紫これからもよろしくお願いいたします(ブログ・ご新規様)


<8月>

宝石紫次も楽しみです(紹介・ご新規様)


宝石紫好みなデザインにしてくれました(紹介・ご新規様)


宝石紫自分の爪が好きになりました(ブログ・ご新規様)


<10月>

宝石紫とても上手で丁寧です(ブログ・ご新規様)


<11月>

宝石紫短い爪でも楽しめるジェルはいいと思いました(紹介・ご新規様)


宝石紫これからも伺いたいとおもいます(ブログ・ご新規様)


宝石紫ずっと伸ばせずにいた爪が綺麗に伸びて嬉しかったです(ブログ・ご新規様)


<12月>

宝石紫すごくかわいく仕上がって良かったです❤(ブログ・ご新規様)



2015年

<1月>

宝石紫デザインの提案・相談のって頂きたすかりました(ブログ・ご新規様)


<3月>

宝石紫一番信頼できそうだったので(ブログ・ご新規様)


宝石紫大大大満足です!(ブログ・ご新規様)


宝石紫仕事上ネイルの事を考えてくださり助かってます(顧客様)


宝石紫ブログを見て信用できそうだしデザインも可愛いので(ブログ・ご新規様)


宝石紫話しやすくて楽しい時間を過ごせました
(ブログ・ご新規様)


宝石紫初めてのお店は緊張しますが優しくリラックスできました(ブログ・ご新規様)


<5月>


宝石紫深爪がひどかったので綺麗になってよかったです(ブログ・ご新規様)


宝石紫足をだすのが恥ずかしく不安でしたが安心できました(ブログ・ご新規様)


宝石紫ブログで写真があったので不安はなかった(ブログ・ご新規様)


宝石紫本当に安心してお任せできました!(ブログ・ご新規様)


<6月>

宝石紫満足です!!(ブログ・ご新規様)


宝石紫Amazing finish thank you!(ブログ・ご新規様)


宝石紫信頼できると思いました(ブログ・ご新規様)


宝石紫深爪を気にしていたので治してもらえて良かったです(ブログ・ご新規様)


<7月>

宝石紫思っていたとおりのイメージでした(ブログ・ご新規様)


<8月>

宝石紫キレイになる喜びを得ました!(ブログ・ご新規様)


<9月>

宝石紫ありがとうございました!(ブログ・ご新規様)


宝石紫とにかく感動しました!!(ブログ・ご新規様)


宝石紫素敵に仕上げていただいて満足です(ブログ・ご新規様)


<10月>

宝石紫綺麗に施術していただいて嬉しいです(ブログ・ご新規様)


<11月>

宝石紫とてもいい感じでくつろげました(ブログ・ご新規様)


<12月>

宝石紫とてもキレイで可愛くてうれしいです(ブログ・ご新規様)


宝石紫安心してお任せできました(ブログ・ご新規様)


宝石紫とても満足です(ブログ・ご新規様)