今年、前厄な私…
初めて厄払いに行って来ました☆


川崎大師!!!





photo:01




photo:02







お札も貰って、きっと大丈夫なはず!


屋台やら何やらで、お正月気分を味わえましたひらめき電球



皆様は初詣で行かれましたか?

ちなみにおみくじは…


吉でした。



うぅ~ん。





お客様ネイルのご紹介ですドキドキ




春色チェックネイル☆



photo:03






アートネイル☆


photo:04







ラブリーネイル☆



photo:05








正月太りが気になる今日この頃…


皆様、気ずかれても、触れないで下さい。(笑)




あーーお願い事で痩せます様に…って頼み忘れた…_| ̄|○





☆マキ☆





iPhoneからの投稿