素敵~♪+゜白グラデ♥ | .*nailsalon Felice*. 日進市プライベートネイルサロン♪

.*nailsalon Felice*. 日進市プライベートネイルサロン♪

アットホームなサロンで心ゆくまでリラックスした時間をご提供いたします。
熟練ネイリストによる本格的なジェルネイルで皆様のライフプランやお好みに合わせた様々なご提案をさせていただいております♪



さわやかな秋晴れ晴れ


皆様いかがお過ごしでしょうか??



さて、昨日ご来店いただいたM様の素敵なネイルをご紹介いたしますaya


.*nailsalon Felice*. 名古屋市名東区プライベートネイルサロン♪

文句なしの白グラデーション!


個人的にもこの白グラデ×ホワイトオパールのストーンは大好物ですハートハート





そして、M様に差し入れもいただいちゃいましたぁaya


.*nailsalon Felice*. 名古屋市名東区プライベートネイルサロン♪-1379339563596.jpg

こんな素敵なお包みで……aya



開けてみると……

.*nailsalon Felice*. 名古屋市名東区プライベートネイルサロン♪-1379339575427.jpg

チョコレートケーキseisei



おなかペコペコだったので、家に帰ってすぐに半分ペロリとなくなりましたseiビックリ

…残りは明日♪明日のお楽しみ…♪



とってもおいしかったですはぁと

ありがとうございましたsei



10連勤頑張って乗り切ってくださ~いsei







Phone:090-7696-8974



.*nailsalon Felice*. 名古屋市名東区プライベートネイルサロン♪
営業時間

10:00~19:00

 (時間外OK!!応相談)


上社駅から徒歩3分!

詳しい住所は予約時にお伝えいたします♪



不定休

P有り

クレジット不可