New☆+。アート | .*nailsalon Felice*. 日進市プライベートネイルサロン♪

.*nailsalon Felice*. 日進市プライベートネイルサロン♪

アットホームなサロンで心ゆくまでリラックスした時間をご提供いたします。
熟練ネイリストによる本格的なジェルネイルで皆様のライフプランやお好みに合わせた様々なご提案をさせていただいております♪

皆様コンバンハbbb:::


最近、日がめっきり短くなってセンチメンタルな気分です真顔


そんなセンチメンタルな私は今日も歯医者へ行きました!

こいつ…また来たseiなぜ来たseiとゆう反応でしたがね、フフフハート
まだまだ腫れているので診てもらったら
大体みんなこれぐらいだと念を押され
薬をもらって(追い出されるように)帰ってきました。


なんと……


かなり待たされるといわれる大学病院で、まさかの30分で帰れるとゆう快挙を成し遂げましたseiビックリ



さて、まだまだアンパンマンですが…
私事はこのぐらいにして…


newアートのサンプルチップ、一部をチラリとご紹介いたしますぅaya








他にもありますよaya


詳しくは店頭にてご覧くださいませハート
お待ちしておりますbbb




Phone:090-7696-8974




営業時間10:00~19:00
  (時間外OK!応相談)

上社駅より徒歩3分♪

不定休
P有り
クレジット不可