[爪が痛まないパラジェルとオーラソーマカラーセラピーのプライベートサロンA.の今後のイベント参加情報です]


7月29日 (水)11:00~16:00  ママ祭りin仙台泉(イズミティ21にて)

10月25日 (日)11:00~16:00  ブリリアントオアシス ( 広瀬通、クリスロード横Studio LUMO Collectionにて)

          
イギリス生まれのカラーケアシステム「オーラソーマ」の世界と、ネイルアートをイベントならではの手軽さで楽しんで頂けるメニューをご用意致しました。

たった1本のボトルでも、多くのメッセージをもっています。
驚くほど自分を映し出すオーラソーマのボトルに触れてみてくださいね。
ネイルも短時間の施術で、手が見違えります。10分程で乾きますので不便もありませんよ。
オーラソーマとネイルで癒やされて新たな自分に出会ってくださいね。

■オーラソーマ体験コース・・・¥1,000
(ボトルを1本選んで頂いて自分と向きあい深層心理などを紐解くコンサルテーションをさせて頂きます)

■カラーセラピーハンドマッサージ+ネイルアート1本 ・・・¥1,500
(選んで頂いたボトルのエッセンスでハンドマッサージをしながらのコンサルテーションとネイルアートを1本施術します)約15分

■ネイル体験コース・・・¥2,000
(マニキュアでのカラーリング10本とネイルアート2本施術します)約20分

ネイルやオーラーソーマカラーセラピーが気軽に体験できるチャンスです。

サロンに行くのはちょっと気が引けるという方も、オープンスペースなこの機会にぜひお立ち寄りください。


がんばってる自分へのプチご褒美に☆




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。