親子遠足in永源山公園の事♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


10月15日は、保育園の親子遠足でした太陽ハート

運動会が雨の為、体育館での開催になったからか~今年は、ミニ運動会みたいな遠足でしたきらきら!!暑かったけど、こどもたちは嬉しそう音符♪音符
私も、妊婦の範囲内で~満喫しましたシャボン玉

同い年の女の子と、遊ぶさくらちゃんを見ているとなんだかほっこり四つ葉きらきら!!



去年は聖子姉が私とさくらの分もお弁当を作って来てくれたので~
今年は、うちの担当でニコ「ハイっ」の手

朝から、唐揚げ揚げましたー↑

気合い入れまくりましたーカトラリー↑

本当は、骨の部分にキティちゃんのアルミ巻きたかったけど、時間無くなってしまって(メインが唐揚げなのに、粉の買い忘れに揚げる前に気付いたりあっっ汗その他もろもろ)

起きちゃったさくらちゃんが、かまってくれかまってくれになってしまったり~お弁当の具を食べちゃったり~ちょっとひっくり返しちゃったりためいきためいき

かなり早めに作り始めたけど、
全然時間がよめんかったです。。難。。

大人数のお弁当を作るのは初めてじゃったんで、かなりてんてこ舞いになりましたが、

姪っこ奈々が自分のお友達に「さくらちゃんのお母さんが作ってくれたんよ!」と言って見せていたり~「ぴっぴー(←私の通称)お弁当美味しかったねハート」とか言ってくれたので、
大変じゃったんがぶっ飛んで、こっちも嬉しくなりましたニコハート
(ちなみに、さくらちゃんは、あんまり食べてくれませんでしたがなみだためいき・・・・)

ネットで検索した【ちくわのひよこ?】とか~【ハートのカマボコ】とかやってみましたアンパンマンハートアンパンマンのおむすびは、混ぜ込みタイプのふりかけをさくらちゃんがコレ買ってと言うのでやってみましたためいき


いやー、お弁当作るのって大変ですね汗
毎日旦那さんにお弁当を作れる様になりたいけど‥毎晩の食事でも頭悩ましまくりな私にはハードルが高すぎて‥

幸太にお弁当を作ってあげる様になるのは、まだまだ随分ずっと先に笑なりそうです苦笑いためいき

いやー、それにしても保育園の先生方に感謝太陽四つ葉とっても癒されました音符きらきら!!



さて、次のイベント事は
花新南陽物産展11月5日6日(徳本工務店出店)』『花こどもっちゃ商店街11月23日(徳本姉妹のネイルズセントフェアリー)』ですケアベア ホワイト電球きらきら!!

またお知らせさせていただきますネキラキラ