こどもっちゃ商店街☆こどもネイリスト編 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


『こどもっちゃ!商店街太陽きらきら!!

徳本姉妹のネイルズセントフェアリーで働いてくれた、こどもネイリストは~

4名×3部でしたので、全部で12人ネイルキラキラ

小学校4~6年生の女の子たちキラキラ

お仕事体験の後は、好きなネイルシールを選んでもらってバラお土産にプレゼントpresent*

お休みの時や、お出掛けの時に使ってねハート

うちのネイリストお仕事募集は、12名なので~

こどもっちゃハローワークで、すぐに募集定員が満たされるそうで‥

みんなみんな、朝早くから並んでくれてるそうで‥

ありがとうネイル選んでくれて~バラキラキラ

【マニキュアの長持ちする塗り方】
しっかり実践してみてねッネイルflower*

お母さんに塗ってあげたり、姉妹やお友だちにHeart

塗りあいっこキラキラ

女子万歳にこうさぎうさこ花

みんなー、ありがとうcat*ハート

さくらちゃんの事も可愛がってくれて~ありがとうerc桜**

また出会えるの~楽しみにしちょるよーッ花お疲れ様でしたウインク花キラキラ


山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー

花徳本聖子(長女)&徳本裕子(三女)花

↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします