ムーンフェスタ☆こんな感じでした編 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


11月21日(土)に行われました『ムーンフェスタしんなんよう 2ndmoonきらきら!!


こどもっちゃ商店街も終わって、一段落したので~遅くなりましたが‥まず先に『ムーンフェスタ』こんな感じでした編をニコ四つ葉ためいきキラキラ

父と、とも姉、奈々聖奈さくらと実家から歩いて永源山に行きましたスターキラキラ


約9キロのさくらを抱っこして歩いて上がって‥全然寒くなかったですサクランボキラキラ2
‥重さは、こたえましたけどねん~汗

なかなか、写真がうまくとれない暗闇に苦戦しつつカメラへ~ためいき

水の上の光る風船も、むずかしいカメラためいき
とっても幻想的だったんですよーシャボン玉きらきら!!

こーゆーのは、やっぱり生で見るのが一番ですねハート

ラムネ飲んで、焼き鳥食べたりしてぺこ↑

津々浦々さんで、もつ煮込みを大くんと幸太へお土産にしてル・クルーゼきらきら!!


新南陽商工会議所のみなさん、そしてボランティア関係者のみなさん、沢山の灯ろう~綺麗でしたッニコ星キラキラ

来場されてる方も沢山いらっしゃいましたケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア イエローケアベア パープル音符
最近は、ライトに慣れてましたけど
火のぬくもりというか~あたたかさに、ほっこりさせてもらいました天使の羽ハート天使の羽
きらきら!!感謝四つ葉きらきら!!



ではでは、次は~
こどもっちゃ商店街のblogをカキマース!




山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー

花徳本聖子(長女)&徳本裕子(三女)花

↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします