菊川まつり☆こんな感じでした | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


今日は『菊川まつり』行ってきました太陽天気良すぎで、かき氷が美味しかったーシャボン玉ためいき

さくらの組の~作品四つ葉みのむしさん!
各自が色紙をやぶって作ったそうflower*ほっこりーキラキラ姪っこ聖奈と隣どうしハートハート



体躯館内では、サークルゆりかごさんが体験コーナーをされていて、風船の人形と風車を作って~みんな楽しかったネ音符♪音符

ずーっとスレ違いで会えてなかった母子推進委員のうちの担当の方にも会えて~良かった電球「○○さん、いらっしゃいますか?」と聞いたら、その方がご本人でビックリへ~汗


今日のお昼寝は、実家でみんな一緒に~

気持ち良かったーflower*キラキラ

が‥もうすでに、眠気到来星恥ずかしい笑


菊川の同期生や、保育園のお兄ちゃんお姉ちゃん達とも沢山出会えて~
賑やかな時間を過ごせましたウインクhoshi*



↑去年の菊川まつりの写真カメララブ
1年前の写真と比べると、本当すごく成長を感じれますねきらきら!!



また来年も楽しみにしていますニコHeart