物産展☆こんな感じでした編 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


先日、行われました『周南ふるさとふれあい物産展きらきら!!

㈱徳本工務店の出店、私ひろこと~



2日目は娘のさくらも一緒に参加しました音符キラキラ

住まいの相談コーナーも家「ちょっと、聞いてみたいんですけど‥」と、気軽にご相談いただけていましたニコ「ハイっ」の手

そして~当社が実行委員本部、5月3日に開催決定の『まんどころ来てみん祭』など、まちづくりのPRも一緒にニコ四つ葉

初日の(土)は、雨が降らず~でしたが、

(日)は少し雨が降ってしまいましたが‥

沢山の方と、お話も出来ましたし~

姪っこ、奈々と聖奈も来てくれてキラキラ

↑子供たちに大人気のリトルウッドさんの象さんに、

咲蘭は大興奮でしたしercハート

私たち自身も、お菓子やお赤飯、コーヒーを飲んだり~楽しみましたぺこ笑ハート

MIKKOさんが歌っていました「ハッピーバースデーフラワー音符♪」  一緒に歌いながら振り付け~咲蘭と~満喫音符きらきら!!

自分達が、こどもの頃から㈱徳本工務店での参加をしている~新南陽の物産展四つ葉シャボン玉

2日間の物産展が終了しましたためいききらきら!!

みなさんと会場のお片付け花ためいき
↑奥にとも姉が居ます~

筋肉やパワーに定評のあるとも姉、シートを巻き巻きする機械の担当をしていたんですが‥さすがに筋肉痛なっちょりましたへ~汗

みなさんお疲れ様でしたflower*

そして、ありがとうございましたflower*キラキラ