ハロウィン☆こんな感じでした編~ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


記事アップするの、忘れていましたあっっためいき


10月31日は、実家でハロウィンパーティーハロウィン音符
さくらも、衣装を着て行きましたヨニコハート

【実は、クリスマスの衣装もこのシリーズで買ってしまっています~サンタまた、お楽しみにハート

↑去年のさくらハロウィンされるがままハート

髪の毛、今も薄めだけど‥こんなに薄かったのねercためいき


今年はモンパリのケーキに、デコりたい旨を伝えて~

姪っこ奈々の誕生日パーティー、
ななが可愛くデコケーキを完成させましたイチゴケーキ心

誕生日当日はハーモニーランドに行ってたので~Halloweenパーティーと一緒にハロウィン十字架
ダブルで開催ウインク音符
モンパリのハロウィーンクッキーも可愛かったジャックラブキラキラ


前に衝動買いしたごはん型で、キティちゃんのデコカレーを奈々に作ってあげたら~

「可愛くって食べれない」って苦笑い笑汗
まわりのチーズや、アナ雪のウインナーと、キティちゃんの顔のパーツは‥食べてくれたけど~
ごはんは‥ノータッチでした・・・・

まぁ、喜んでくれたから~いいんですが~完食をイメージしていたもんでへ~ためいき
ボディジュエリーシールも貼ったり~
ハロウィンを満喫しましたジャックハロウィンタウンきらきら!!


↑ピザ屋の焼いてる人みたい笑


‥なかなか咲蘭の写真がうまく撮れんかったんですが汗
今度のクリスマスパーティーは、もっとまともな写真が撮れる様にがんばりますスノーマンcrystal*ためいき


ハロウィンとクリスマスの衣装は、一歳と二歳の子が入るサイズなので~
姪っこ聖奈も着れるしハロウィンサンタ~また来年も、さくらちゃん着れるし、

まぁ、着こなし的には二歳の聖奈の方ががバッチリだし、写真も撮りやすかったですけどねカメラ汗



Facebookにはアップしたんですが、

新しいごはん型を買ってしまいました林檎ためいきハート

クリスマスパーティーでやってみる予定ですハートハート
衣装を着せるのも~楽しみだーッラブキラキラ




山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー


花徳本聖子(長女)&徳本裕子(三女)花


↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします