ねんりんピック☆結果こんな感じでした♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆



おいでませ山口ねんりんピック
水泳に父が出場したので~18日は、私ひろこと娘さくらと、姉ともちゃんとおばあちゃんの4人で応援へ行ってきました音符♪音符


山口きららドームの水泳プールにて


お天気も良く~中は、プールの湿度が高いのでムシムシ汗



長袖着ていたので~さくらちゃんは肌着でウロウロシャボン玉



しんじーたん、入場あひる

実は、この前日に父は白髪を少し染めたんですきらきら!!

お風呂上がりの頃に、私ひろこは実家に寄っていたので~

父は「取材されてもええよーに、染めたんよ♪」と、言っていましたが

そのかいもあって?
平泳ぎ50メートル➡1位ビックリ

髪の毛染めちょいて、良かったねおんぷ


その後、メインドームの方へ行って~お昼をご飯キラキラ

ベビーカーの貸し出しがあったので、助かりました汗

妖怪ウォッチのステージきらきら!!

この前に、U字工事のお笑いライヴがあったそう~見たかったー泣ためいきためいき

さくらちゃん、シマヤのみそらちゃんカメラ SP

そんなこんなでまた水泳プールに戻り、リレーの応援にこっ花

なんと、こちらもー、

1位となりましたビックリみんな早かったぁシャボン玉

おばあちゃんと、父でパシャリキラキラ2

さくらちゃんはグッスリリラックマ星

応援へ行けて、楽しかったデスきらきら!!

2日間あって、次の日は(今日)応援へ行けなかったのですが‥
結果は

平泳ぎ25メートル➡1位ビックリ
リレー➡2位flower*

との事でしたおーっ電球音符


【Facebookから引用】
みなさん。ねんりんピック山口大会へのコメント、ありがとうございます。久しぶりの全国大会です。
地元山口県での開催ですし、燃えました。
8月、9月は週3回は午後9時過ぎから1時間半、約1500mの練習をした甲斐がありました。これを機会に、健康にも気をつけて週2回くらいは泳ぎに行きたいものです。

↑父のコメントですミッキーみなさん、応援ありがとうございましたキラキラ

山口県のみなさん、お疲れさまでした花(マメルリハ)キラーン☆