可愛いごはん型、発見ッ(*^O^*)♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


買ってしまいました、デコカレーごはん型音符♪ためいきハート

リラックマとキティーちゃんキラキラ

こりゃ、10月の奈々の誕生日にピッタリじゃキティー キティーちゃんflower*まぁ、カレーじゃなくても~キャラ弁とか~プレート系でも使えるしリラックマ音符

聖奈の誕生日は、9月にアンパンマンアンパンマンプレートを作りますハートハート

さくらの一歳のお誕生日に作って、可愛かったから~

アンパンマンゼリーも、もう既に購入笑
準備OK「ハイっ」の手

聖奈は、絶賛アンパンマンにどはまり中じゃけラブ

咲蘭の反応より、俄然強いじゃろーなとアンパンマン電球~楽しみじゃ音符♪きらきら!!


型があれば、安心して~作れるので笑汗

皆様も是非ニコ音符ためいきキラキラ

やってみたら、結構いい感じですよぉハート