ドリームスクール☆~続きの画像3 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


まんどころ来てみん祭のイラストマップでもお馴染みの~古木緑さんが、スタッフとしてお手伝いしてくれましたウインクネイルキラキラ

古木さんも~ネイルチップ作りましたflower*
お昼からは、みんなの緊張も徐々にほぐれてきますニコ四つ葉和気あいあいときらきら!!

小学生、中学生のみんなのお爪だと~

とくに、自分の爪のサイズのチップを見つけるのは難しいですから~

自分のサイズのチップじゃし音符

自分で考えて、作ったチップじゃし音符

みんな、とっても

喜んでくれましたッcat*

専用の両面テープもセットになっていますので、

しっかり使って下さいね蝶々キラキラ

みんながネイルチップを

つけちょるトコ~見たいなぁ音符♪ためいきハート

女子最高ッバラキラキラ

では、続きの画像4はまた後程にリラックマハート