スマホのあれから~&遊び画像♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


私ひろこのスマホスマホやっと復活ですウインクきらきら!!


水没した時は‥どーなるかと思ったけど~すぐさま水分拭いて、カード抜いて、
水とりぞうさんと一緒にジップロック!ためいき(かなりの間乾かしました)

おかげで!?電源入ったので、バックアップとって、一応修理に出して~本日手元に戻ってまいりましたニコシャボン玉汗


ラインのトーク履歴やら、アプリやら~消えたけど、徐々にやっていこっとん~電球

お父さん犬ならぬ、おさくら犬erc笑

ショップにあった、チラシをくりぬいて~遊んでみました音符♪音符

ぬーんHeart

ぬぬーんHeart

次は‥逆バージョンhoshi*

宇宙人みたいーHeart

こわHeart笑汗


そんなこんなで、スマホ復活の報告と電球~美容院へ行って、前髪切って染めてもらいましたニコハート

産後の抜け毛で~前髪が薄くなったけ、とりあえず悪あがきせずに前髪のばして‥
(ほんとは前髪まゆげが好きだけど、すかすかは‥微妙じゃしで。。)
んで、少年のようなツンツン前髪が伸びてきて~それがやっと下へおりて、おでこの半分までの長さになったので、

待ちに待った、前髪も復活させちゃいましたジャックバラ‥若返った感じがします苦笑い笑

ファンタスティックBのなっちゃんにカットしてもらいました四つ葉キラキラ
って、それは誕生日(4月22日)より前の事ですけどcat*



では皆様も、スマホの水没にはスマホシャボン玉
お気をつけクダサーイあっっためいきシャボン玉

あー、Twitterのやつが思い出せなくて‥ログイン出来んなぁ。まいったーガ-ンはぁとq