(#゚Д゚)y-~~吸えばいいんじゃない? | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


私ひろこといえば、Seven Starsセッター!ハート
歴も長く‥

でしたが、やめてからもうすぐ1年半位…経ちます禁煙マークためいき

煙草吸いよる写真カメラ懐かしタバコ苦笑い汗


妊娠検査する前に、幸太に「最後の1本しっかり吸いさん」なんて言われつつ~

さすがにそのタイミングではピシャッとやめれませんでしたが~
我慢と根性でやめて‥きらきら!!

いやー、かなりの愛煙家じゃった私なんで、皆に「スゴイ!」って、誉めてもらいまくりました苦笑いhoshi*ためいき


そんなこんなで‥

産後太りが相変わらずのままの私ひろこハンバーガージャックpotato*汗
なかなか痩せれん‥
タバコもやめたし‥という言い訳
食は楽しみやし‥と開き直り

なんて言ってたら~後輩の女の子に、
「そしたら、ひろこ先輩‥煙草吸ったらいいんじゃない?」って

言われましたのん~電球ためいき

そう言われたら言われたで、
「いやいや、それは‥」となる。。

せっかく、咲蘭によって煙草をやめさせてもらえたので~出来る限り‥やめたい(ちょっと弱気)‥やめていたい禁煙マークシャボン玉

私の友達に、授乳が終わった頃に旦那さんと喧嘩して‥煙草復活した子も居ますが‥

ねー‥煙草吸わんと、寿命も少しはのびるんかもしれんし‥と思いつつ~
ねー‥咲蘭の為なのー‥ercためいきハート



結婚前に、徳山の保健センターの禁煙セミナーみたいなのに行った事があるんですが~

そこでは、体内のニコチン量を呼気で計ったり~生涯煙草を吸い続けるといくらお金がかかるかを計算したり~

‥その時の私には、ひびかず‥
高ッあっっセッター!ためいきってなる事はなりましたが、なんぼでもお金払います~って感じでした汗

出産後に、訪問で赤ちゃんの体重を計ってくれて~絵本を持ってうちに来てくれた人が、なんとその時の担当の方でへ~!

ビックリしました、そして、あのセミナーではやめれんかったけど‥現在やめれている事を伝えると~複雑にも、喜んでくれました苦笑いためいきキラキラそれにしても‥名字かわっちょるのにも関わらず、よく覚えてもらえてたもんですきらきら!!



ねー、で、先日サロンに来てくれたお客様が~セッター!セブンスターと珈琲コーヒーが大好きな方でジャックバラ~ねー、
私と似てる事もなーんか沢山あって~とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました蝶々キラキラ


吸いたいか?って聞かれれば、答えはyesじゃなぁ。。

じゃけど、さくらの為erc桜**
一本でも吸ったら、やばいじゃろーと思うんで‥
引き続き、がんばりまする四つ葉ためいき


‥最近ちと弱気になっちょんで、
ここで宣言させてもらっちょきマス禁煙マーク汗