聖子姉がインスタグラムを始めました♪&最近のこと。 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


聖子姉ですにこうさぎ花ひろこに秘密でインスタグラムを始めました!

ユーザー名はseikosilviaですInstagram

生活感ありまくりですが、お役に立てる情報をご紹介できたらなーと思ってますキラキラ



電球最近のこと電球

先週から3月15日(日曜日)のゆめフェスの準備を始めました太陽音符

私の担当は四つ葉ポスターや掲示物・印刷物ですhoshi*デザインは専門外でスマートではありませんが、やっとこさで作っておりますためいき

近々配布や展示のお願いに伺いますので、ご近所の皆様、今回もご協力をお願いいたしますハート




3月の14日の「足育いいあんよ」は早い時期から満員御礼をいただき、次回5月23日の参加ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みくださいませ足きらきら!!

早いもので、足育に出会い3年が経ち、応援団として先生のご活躍を嬉しく思っていますニコハート





ネイルサロンはネイル今春10周年を迎えますネイルハート

たくさんの方が興味を持ったりお誘いくださって、姉妹の活動はサロン内にとどまらず、いろんな場所でいろんな経験をさせていただきましたにこうさぎうさこラブ

これから先もネイルやデコを通じて、いっぱい笑顔をコレクションしていきます音符キラキラ


どうか、皆様ご一緒に音符♪きらきら!!




ひろこブログを見てくださって、ありがとうございますうさこ花徳本聖子







↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします