懐かしのスパイシーポテトの件! | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

DSC_1602.JPG
こないだの28日は『にわとりの日』なので、ケンタッキーを食べましたぺこケンタッキーきらきら!!

帰り道に、マックのカーリーポテトフライも購入マクドナルド音符


カーリーポテトフライって、昔イズミの1階の今たこ焼き屋さんのトコ、あそこで売ってあったスパイシーポテトの味に似ていると思いませんか!?徳山、新南陽の分かる人には分かるハズ!

スパイシーポテト、大好きでしょっちゅー買ってました音符♪ハート太めのまっすぐタイプの、外がサクサクで~‥あー、懐かしい、食べたーいへ~ためいき


ちなみに、クレープはツナハムレタス派でしたcrape*

‥んー、何処かであのスパイシーポテト売りよらんのかなー汗か、似ちょるタイプのでも~情報をお持ちの方は、ひろこまでメールhoshi*


マックのカーリーポテトフライも、普通のポテトと同じまっすぐタイプで、味がスパイシーな方がpotato*車内でも食べやすいんじゃけどなーと、思いつつ~



そうそう、ケンチキのにわとりパック+和風チキンカツサンドのセットは~さすがの私もお腹パンパンになりました苦笑い汗けど、あそこまで買いに行ったら車オリジナルチキンも食べたいし、和風チキンカツサンドも食べたいんですよねーためいきハート



↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします





欲望のままに、生きちょるなーあっっ笑汗