お気に入りデス(#^.^#)♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

DSC_1536.JPG
『ママとパパに会いにきたよerc桜**


うちは、いつになるかなー‥予定日1日過ぎましたが、さくらちゃんはまだお腹にいまーす!ためいききらきら!!ちょっとお腹が張る位です汗

DSC_1537.JPG
聖子姉がくれた、この本四つ葉絵も可愛いし、お気に入りですハート



つわりでえらい時~「気持ち悪くさせたり、体を動きにくくさせてごめんね。そんなボクのこと、いつも守ってくれて、ありがとう。」って、この↑ページを何度見返したかニコラブ笑

DSC_1541.JPG  

妊婦の「そうなんよねー」という気持ちがかいちゃあるんで、旦那様にも読んでもらうと~

わざわざ説明しまくらんでも、ちょっとは伝わるかも苦笑い電球汗

DSC_1540.JPG
とにかくマンガで、読みやすい音符♪hoshi*


赤ちゃんも命がけで、外の世界に出てくるんだもんなーシャボン玉陣痛の時は、赤ちゃんも一緒にがんばってるercとか~キラキラ‥改めて納得‥ためいき

DSC_1538.JPG
いつかなー?きらきら!!


命がけだからこそ「シャボン玉シャボン玉」って、赤ちゃんが判断して~

出てくる四つ葉という事で、さくらちゃんがくれた時間を大切に、その時を待っていようと思いますニコハート



今日じゃったら私と(4月22日生)日にちが一緒flower*明後日なら、幸太と(4月24日生)キラキラ


あっ!!今日22日は、岩崎薬局ポイント4倍デーですよhoshi*




ちなみに、この本はbook*子育てハッピーアドバイス 妊娠*出産赤*ちゃんの巻ですが

シリーズ色々あって、おススメですウインクバラ可愛い絵で、幸せになれる星




天気が良いから、今日も家洗濯に掃除、お片付けとゴソゴソしちゃおー音符ためいきキラキラ