パンケーキ(^u^)♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

2014-07-14_23.36.57.jpg
久々すぎる3姉妹での、ランチぺこホットケーキカトラリー防府の姉さんに教えてもらった、ウィラニハイビスカスキラキラ

ともちゃんは行けちょらんかったんで~やっと一緒に行けましたのハート

2014_0714_13313800.jpg
まずは、オニオンフライをシェアしきらきら!!

2014_0714_13413600.jpg
私ひろこは、チーズと生ハムのサラダパンケーキランチきらきら!!

2014_0714_13403000.jpg
とも姉は、ロコモコランチきらきら!!

2014_0714_13414200.jpg
聖子姉は、ブルーベリーのフレンチトーストきらきら!!

2014_0714_14131700.jpg

デザートは、フルーツパンケーキへ~ためいきハート


でかいのーぺこラブ汗2~3人前って書いてあったんですが~ランチにプラスするには、さすがにヘビーじゃったかもしれません‥まぁ、私が先頭をきって、完食しましたけどね音符♪笑



美味しかった―ハート楽しかった―ッケアベア ピンクケアベア イエローケアベア パープル音符


<ハワイアンカフェ&ダイニングUilani(ウィラニ) 防府天満宮の通りにありますヨ





↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします