NHK山口放送☆足育いいあんよ(*^。^*) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

写真_0001.JPG
山下かずさ先生からのお知らせデステレビニコhoshi*


NHK山口放送局で
足育といいあんよが紹介されます足きらきら!!

放送日は、
4月30日(水)の「情報維新!やまぐち」

(18:10~19:00)のなかで、
8分程度のコーナー“健康いっぽ!”に決まりました!

ぜひ、見ていただけたら、と思います四つ葉キラキラ

写真_0002.JPG
わーい嬉しいですねーッテレビ太陽楽しみデスウインク音符

『足育足』小さなお子様~小学生の子供ちゃんのお母さんにも聞いて欲しいお話ですflower*早い内に聞けると、より良いと思いますニコhoshi*毎月、徳本工務店にて開催しておりますercercキラキラ


私も以前お話聞いたのですが~自分の子供、私が靴を履かせてあげる時にはしっかりやりたい電球と、納得できましたflower*

ここ最近、小さな子供ちゃんの足について『うきあし→指が地面に着地できていない』とか『何もない所で転んだり、真っ直ぐ歩けない子もいる』等と、テレビで特集を見かけますテレビへ~ためいき

徳本姉妹もこの知識を広めたい!と、応援しております『いいあんよ四つ葉足育サークルきらきら!!


徳本工務店2階にて、足育を広めるために毎月頑張られている山下先生音符♪音符
http://ameblo.jp/nails-st-fairy/entry-11796217688.html

↑私ひろこの足いいあんよブログ記事は、こちらをご覧下さいcat*