残り100日(^^♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

DSCF0787.JPG


赤ちゃんと会えるまで、後100日となりましたニコ四つ葉きらきら!!



今のところ、女の子ercみたいです桜**女の子じゃったら、名前は『さくらちゃん』って決めちょりますキラキラ





私は4/22が誕生日、幸太は4/24がお誕生日BD cake*2人とも4月うまれじゃし、和柄の中で桜好きじゃし桜**日本の国花じゃしキラキラ





後、3ヶ月ためいきハート楽しみと、こわさがあるなー汗


‥とりあえず、痩せんにゃーな苦笑い笑ためいき