山八の節分祭(^^♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

DSC_1397.JPG
2月3日y’s豆まき山崎八幡宮の節分祭へきらきら!!


くじをやったら~『山』じゃったんで、えーやつかと思いきや!

えーやつは、『崎』でしたへ~汗‥山は‥レトルトカレーをいただきましたが、順番的に

山崎八幡宮じゃけ、山で期待してしまいました苦笑いうっかり笑ためいき


そして下に降りて、恵方巻き屋さんで、2本買ったんですが~1本サービスしていただいちゃいましたニコ四つ葉中津屋の焼き鳥も購入焼き鳥ぺこ小腹を満す為たい焼きたいやきキラキラ聖子姉、アザースハート


豆を買い忘れての帰宅‥汗来年は、忘れずに電球ためいき

hoshi*鬼は外~福は内~節分hoshi*