CCSトーク収録!! | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-CCS.jpg
先日、シティーケーブル周南さんテレビ『夢色アサンブラ』トーク収録に来てくださいましたケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア パープルケアベア イエローキラキラ

そう、姪っ子ななも一緒に音符ためいき

‥奈々もトークに入って来て笑ウロウロしちゃったりして‥編集、とっても難しそうですが苦笑いためいきヨロシクお願いいたします四つ葉ちなみに、サロン内はあれから~ハロウィンディスプレイのままですジャック汗

大好きなナイトメアビフォアクリスマスハロウィンタウンハロウィンとクリスマスのお話なので、私達の中ではこれらはハート大好きなセットです音符♪汗


今頃、気付いたことが1つ‥

途中で私、ピンマイクを付けたままお手洗いに行ってしまいましたが女子トイレ

‥音声、だ‥大丈夫じゃったんでしょうかあっっ!?ためいき



終わってみれば、もっともっと伝えたい事あったし~トーク途中、頭白くなったり恥ずかしいどもったりかんだりん~はぁとq‥で、ほんと凄いナーって思いました汗キラキラ

ご迷惑おかけしました笑ためいき


徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF3159.JPG

ちなみに↑前回の収録で施術したネイルネイル

右手は、ジェル仕上げ電球左手は、マニキュア仕上げですキラキラ

それぞれの特性をお話しながら、作っていきましたニコキラキラ見た目にはあまり違いが分からないと思います四つ葉どっちにもイイところがあるんデスハート

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF3160.JPG
それから、みやびさんのお仕事的に差支えぬデザインにチェンジネイルhoshi*



『夢色アサンブラ』放送は、12月半ば頃デスうさこテレビにこうさぎ詳しく決まりましたら、またお知らせしますネ!


ユーチューブでも見れる様になるそうですので、周南の方以外の皆様にも見ていただきたいデス音符♪音符ひゃー、ドキドキですためいききらきら!!





それではまた星
とまあ、そんな不安が浮かびましたが‥私ひろこの緊張具合は、最初に比べるとだいしょはマシになっちょったと思いマスジャック汗これも経験ですね電球