大好きハロウィン(^◇^)♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0719.JPG
今日はハロウィンジャックバラ私ひろこは、ナイトメアビフォアクリスマスはじめ~スカルや蜘蛛も好きじゃしでジャックランタン大好きデスハート

こちらは↑私の結婚式で使用したアイテム達ハートせっかくなので、サロンに飾っちゃりますッキラキラ

(詳しくはまた書きます汗)

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0717.JPG
店内もハロウィンジャック音符

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0716.JPG
↑こちらは、お友達のあさだいくちゃんに飾ってもらいましたジャックランタンジャックランタンキラキラ


あぁー、このディスプレイ‥撤収したくナーイなみだためいき


来年は、3姉妹で仮装して~グラマシーのイベント魔女と月行きたいなーッきらきら!!



こんな時間になっちゃったケド‥ハッピーハロウィン音符♪音符