山崎八幡宮♪秋祭り(告知) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image619.jpg
今日は、周南市文化財本山神事我らが山八のお祭りですよーッニコ


9月22日(土)
前夜祭
鎮守のもりコンサート
23日(日)本祭
子供神輿,女神輿
本山神事


旧新南陽市富田、宮の前、山崎八幡宮

さっき車メインの通りを見たらもう賑わってましたきらきら!!


山車が、坂から落とされるのは23日ですのでお間違えのない様に


うちの父親は(徳本信治)本山神事保存会会長をしていマス父のブログもご覧下さいマセ


http://tyui5678.blog.fc2.com/
↑徳本しんちゃん日記




↑山口ブログに参加していますので、ポチっと応援ヨロシクお願いしますッ