こだもま♪(4月29日告知) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

『こだもま vol.9四つ葉きらきら!!
児玉町~毛利町にて行われるフリーマーケットですッ太陽音符

flower*4月29日(日)
flower*9:00~14:00
~徳山小学校から裁判所までの区間が歩行者天国となりマス音符♪


お客様とお話しよって「ほぉー、今週末ですねへ~電球」と気付いた私ためいき


一般の方の出店から、作家さんの出店、お店屋さん、食べ物もあるそう!そう、実はタイミング合わずで私はまだ行けた事が無いんですうさこ泣汗

私の知っちょる情報をまとめるとhoshi*賑わって楽しい素敵なイベントウインクhoshi*きらきら!!


ゴールデンウィーク、どうしよーかー?ってなっちょる方は、29日は徳山で『こだもま↑

5月3日は新南陽の『まんどころ来てみん祭↑』いかがでしょうかうさこにこうさぎ!?キラキラ


今回は、こだもま行けるかなーうさこ2ためいきキラキラ




↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします