お客様の★★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0020.JPG
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)クリアジェル蝶々ジェルならではのぷっくり感で綺麗になりましたネニコバラキラキラ前は、爪がもろかったお客様ですが、良くなってきたと感じられていました四つ葉わーいッ音符♪


シャイン

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0021.JPG
(爪の長さと形を整えて)爪磨きで、爪表面をピカピカに磨きましたッウインクhoshi*爪自体が艶々になりますし、磨き道具もお持ち帰りいただきますので~ご自分でアフターメンテナンスもお伝えさせていただいておりますので電球より長く楽しんでいただけマスシャボン玉きらきら!!

ジェルネイル

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0023.JPG
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)シャーベットパープルのラメグラデーションキラキラ薬指には彼女の好きなキティーちゃんを閉じ込めましたッキティー キティーちゃんハート
こちらは優しい紫なので、OLさんもチャレンジしやすいカラーじゃと思いマスティアラ。キラキラ

この数日で、パソコンのタイピングが少し早くなったような気がしちょりますへ~笑‥スマホ‥頑張ろためいき

山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデスネイル